バイナリーオプション

おすすめのバイナリーオプション業者3選♪【ハイローオーストラリア・ブビンガ・ザオプション】

※本ページには一部広告が含まれています

2023年はもうこれだけあればOK!?おすすめのFXハイローバイナリー3選!

為替の値動きが激しい今、バイナリーオプションは「稼ぎやすい」時期にあると言えます。今回はその中でおすすめする業者をピックアップしましたのでぜひ参考にしてみてください。

基本的には短期取引なのがバイナリーオプションなので、ノイズはあるものの予測した方向に動くことも多いためリスク管理をすることで黒字にすることも夢ではありません。おすすめの業者で口座開設をしてリスク管理の記事も読んでぜひ黒字化を目指しましょう!

おすすめの海外バイナリーオプション業者3選

おすすめのバイナリーオプション業者3選

ということで早速おすすめの海外のバイナリー業者をピックアップしていきます!もはやこの3社があれば困ることはないというレベルです。

HighLow(ハイロー)

HighLow

バイナリー界のボス(私が勝手に呼んでますw)とも言えるハイロー。以前はハイローオーストラリアという名前だったので知っている方もいるかと思います。口座開設のキャッシュバックは5000円もらえるので嬉しいところ。最低入金額も5000円なのでお手軽に始められる点も人気のポイント。

特徴はこのような感じになります。

入金手数料がかからない

入金手数料がかからないので安心。

キャッシュバックが豊富

利用していると毎月取引量によってもらえるキャッシュバックや謎なものまでいろいろなキャッシュバックがあるので、おすすめです。

出金して着金するのが最短翌日

平日の12:00までの出金申請は銀行の翌営業日の着金が可能

長年経営の安心感

10年近くの安定した経営で安心して取引することができます。出金拒否は私が7年以上使っている中で経験したことはありません。

ハイローについて詳しい記事はこちら

あわせて読みたい
ハイローオーストラリアは稼げるのか?リスク管理術で資金を溶かさない4つのポイント!【バイナリーオプション】

こんにちは!ちこりぃぬと申します。バイナリーオプションって「本当に儲かるの?」って気になりますよね。この記事では、バイナリーオプションのハイローオーストラリア(HighLow.com)で利益を出すため ...

続きを見る

あわせて読みたい
ハイローオーストラリアの入金はクレジットカードがおすすめ!3種類の入金方法マスターガイド!【2023年最新】
ハイローオーストラリアの入金はクイック入金とクレジットカードがおすすめ!4種類の入金方法マスターガイド!【2024年最新】

今回はハイローオーストラリア(ハイロー)を使うのが初めての方でも安心して口座開設ができるように、クレジットカード入金、クイック入金、銀行振込、仮想通貨入金(旧ビットコイン入金)のそれぞれ4種類の特徴を ...

続きを見る

\ 無料で口座開設 /
5000円還元!

5000円キャッシュバック実施中!

Assets - Inline banner

bubinga(ブビンガ)

収益性の高いプラットフォーム「Bubinga」

2022年の8月に日本でのサービスを開始した新しい海外のバイナリーオプション業者になります。土日の取引ができるので常に取引のチャンスを逃すことがありません。

入出金方法が豊富に用意されている

入金の方法が業界屈指の豊富さで驚きます。その数なんと17種類もの入金方法が用意されているのです。

即時振込の銀行や銀行出金で選べる銀行がかなり豊富

出金のおすすめは銀行振込になります。日本だいたいの銀行が網羅されているんじゃないかと思います。手数料はブビンガが負担してくれるので安心です。

土日祝日の取引が可能

なんと!一部の金融資産にて土日もレートが動いており取引が可能です。ハイローは土日祝は取引できないので、ハイローなどと比べるとこれが一番のメリットと言っても過言ではない気がします。

最低取引金額が100円からと少額

バイナリーはどの業者もだいたい1,000円からの購入ができると思いますが、ブビンガは100円からの取引ができます。

Business(500$以上の入金のアカウント)以上はシグナルが使える

500ドル以上の入金はBusinessアカウントタイプとなり、bubingaのサービスのシグナルが使えるようになります。

ブビンガについての詳しい記事はこちら

あわせて読みたい
FXバイナリー「ブビンガ」は土日の週末取引OK!メリットと多彩な入金方法17種を解説!
ブビンガバイナリーで土日に週末取引しよう!PayPayは使えるのか?豊富な入金方法などを解説!

今回はバイナリーオプション業者の「Bubinga(ブビンガ)」について、深掘りします!ブビンガバイナリーは、入出金方法の豊富さや土日に取引ができるや豊富な入金方法など、おすすめポイントがあります。 こ ...

続きを見る

\ ブビンガを始める /

口座開設で170%ボーナス

/ 当サイトからの口座開設で \
初回入金時50$以上の入金で
170%のボーナス実施中!

プロモコード

chiko101

口座開設時、「プロモコードをもっています」にチェックを入れ、入力欄に「chiko101」を入力してください。

初回入金時50ドル未満の場合、170%のボーナスは獲得できないので注意!

ブビンガで
口座開設をする

※ボーナスの出金には入金額の40倍の取引が必要です。

theoption(ザオプション)

theoption

HighLowと並ぶバイナリー界のボスtheoption(勝手に私が呼んでますw)はキャンペーンが豊富なのが特徴。口座開設キャッシュバックは7,000円なのでハイローより高いのは嬉しいところ。

特徴は以下の通りです

ペイアウト率が高い

最大130%の高いペイアウト率!

出金手数料が無料

出金手数料が無料!

最低入出金額が低い

最低入出金額が5,000円から。
※入金はクレジットの場合10,000円から。

運営との問い合わせがスムーズ

チャット形式でできるため、ログイン後は取引しながらでもお問い合わせが可能。

キャッシュバックが豊富

キャッシュバックのシステムが豊富にあるのでモチベーションが上がります。

ザオプションについての詳しい記事はこちら

あわせて読みたい
バイナリーオプション「ザ・オプション」は業界屈指の最大130%の高いペイアウト率!
バイナリーオプション「ザオプション」は業界屈指の最大130%のペイアウト率!

みなさんは「本業の他にも稼ぎたい!」と思ったことはありませんか?今回は、それを達成するための選択肢の一つとして「バイナリーオプション」に焦点を当てて解説していきます。 今回は、バイナリーオプションでも ...

続きを見る

\ 今なら開設&入金で /
7000円還元実施中!

theoptionはこちら

稼ぐためのリスク管理について

稼ぐためのリスク管理について

海外バイナリーオプションで継続して黒字にするために必要なのは手法ではありません。確実に必要なのは次の3つの要素になると思います。

資金・リスク管理

自分の運用資金が10,000円しかないのに1エントリーに5,000円投入していたらこれはもうギャンブルです。こんな事をやっていたらいくらお金があっても足りません。すぐにお金を増やしたい気持ちはわかります。しかし、5,000円投入して失敗したときの事を考えるとやるべきではないと理解できると思います。

運良く連勝できればあっという間に数万円になることもあります。しかしそれは「今」だけの利益なのです。そんなメンタルで連勝を続けることは不可能です。

バイナリーやFXで黒字化できる方法は「少しでもいいから継続して利益を出すこと」と「無駄な損失を抑える」ことが大切です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

まずは次の項目でお話する「利益予算」を毎日達成、もしくは「損失予算」内で終わらせる習慣をつけましょう!

予算設定

FXで固定pipsで損切りや利確を決めるように、バイナリーでも予算の管理をするようにしましょう。結果から言うと「利益予算以上の損失はダメ」ということです。

必ず利益予算と損失予算はセットで設定をしましょう。

例:利益予算1日5000円・損失予算1日2500円・予算達成15日の場合

予算種別予算金額日数損益
利益予算5000円1575,000円の利益
損失予算2500円512,500の損失
---62,500円の月間損益
15日予算達成・5日間2500円の損失で終えた場合の月間損益の表

例:利益予算1日5000円・損失予算1日2500円予算達成10日の場合

予算種別予算金額日数損益
利益予算5000円1050,000円の利益
損失予算2500円1025,000円の損失
---25,000円の月間利益
10日予算達成・10日間2500円の損失で終えた場合の月間損益の表

「おわかりいただけただろうか……」と稲○淳○も言うことでしょう。月の半分負けてもちゃんと予算管理できてれば黒字になるんです。大事なのは損失の予算は利益予算を超えてはダメということです。

これを運用できて日々達成することができれば黒字になります。この表で言うと「1日の中で5000円の利益が出るか、2500円の損失が出たら終了」ということですね。もちろん調子が悪い日は利益予算に届いていなくてもやめておきましょう。

ただし、我慢できず取引をしてしまって一回でも利益予算を超えてドカンと負けてしまった場合は、負けられる日数が減りますので、ドカン負けをしたときは再度計算をし直してください。

現状を把握しなければ黒字は遠のきます。

メンタルの維持

メンタルの維持ができなければ継続して勝ち続けることは不可能だということを覚えておきましょう。冷静さを欠くと「負けてしまって投入資金を倍に、考えずにエントリー」のような愚行を行ってしまうものです。

これやると勝っても負けても頭が興奮状態になるため、資金を食い尽くすまで取引を行う可能性が高くなります。これを防ぐには先程の予算管理をしっかり思い出してください。これがメンタル維持の武器になります。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

今月は予算の半分まで負けてもいいんだ

というメンタルの余白を残しておくことで、必要以上に勝ち負けにこだわらなくてもメンタルが安定しやすくなります。

まとめ

まとめ

今回はおすすめのバイナリー業者を3社紹介しました!やはり私はハイローが一番使いやすいと思います!theoptionもハイローと遜色ないサービスなのに加え、キャンペーンもよくやるのでこちらもおすすめ。

ブビンガは土日の取引ができるというのがとても心強いですね。どの業者もキャッシュバックがあるのでぜひ口座開設をして取引をしてみてください!

\ 無料で口座開設 /
5000円還元!

5000円キャッシュバック実施中!

Assets - Inline banner

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-バイナリーオプション
-FX, キャッシュバック, バイナリーオプション, ハイロー, ハイローオーストラリア, 初心者, 口座開設