バイナリーオプション

バイナリーオプション「ザオプション」は業界屈指の最大130%のペイアウト率!

※本ページには一部広告が含まれています

バイナリーオプション「ザ・オプション」は業界屈指の最大130%の高いペイアウト率!

みなさんは「本業の他にも稼ぎたい!」と思ったことはありませんか?今回は、それを達成するための選択肢の一つとして「バイナリーオプション」に焦点を当てて解説していきます。

今回は、バイナリーオプションでも有名なサイト「ザオプション」について詳しく解説していきます。ザ・オプションはバイナリー業界でも有名なので、安定して取引することができるので安心です。

theoptionは「これから始めたい」「ハイロー口座はあるけど、もうひとつ他の業者の口座を作りたい」と思っている人におすすめできるサービスになります。

ザ・オプションはキャッシュバックが豊富に用意されていますのでかなり魅力的です。

この記事を読むことで黒字にするための考え方も伝わると思います。せっかくですからtheoptionでバイナリーを始めてみましょう!

そんなのいいから早く口座が作りたいという方はこちらから作ることができます。

theoptionの特徴

OKする女性

ザオプション(theoption)って何?

theoptionは海外バイナリーオプションのサービスになります。

運営会社などについては公式ページにこのような記載があります。

公式サイトより抜粋

・ウェブサイトwww.theoption.comはwAlphabrex OÜ(登録番号14913916、FIU (Estonian Financial Intelligence Unit)により金融機関として運営されている金融サービス分野での運営ライセンス番号FFA000397を取得。

・住所: (Tallinn, Parda 5-102, 10151, Estonia)が、マーシャルアイランド(登録番号110134)にて法人組織として正式に認められているArktech Ltd.(所在地:Trust Company Complex, Ajeltake Road, Ajeltake Island,Majuro, MH96960 Republic of Marshall Islands )に代わり運営しています。

日本語が少し変な気がしますが、公式サイトに載ってる文言になります。

つまりサイト運営については「wAlphabrex OÜ」が管理を行い、ザオプションの運営会社は「Arktech Ltd.」が運営しているということになります。

このようにしっかりと認証を取得しているので安全性は高いと言えます。

取引の種類

theoptionの取引種類はこの4種類になります。

取引の種類

・HIGH/LOW
 スプレッドなしの一般的なハイ・ロー取引です。購入レートが取引の目標価格になります。

・スプレッドHIGH/LOW
 スプレッドが発生する代わりにぺイアウトが購入価格の2倍(200%リターン)になるハイ・ロー取引です。

・短期
 スプレッドなしの短期取引です。トレーダー様のタイミングでいつでも購入可能で、購入後エントリーした期間でお取引が自動で終了します。取引期間は30秒、1分、2分、3分、5分から選択可能です。

・スプレッド短期
 スプレッドが発生する代わりにぺイアウトが購入価格の2倍(200%リターン)になる短期取引取引です。購入後エントリーした期間でお取引が自動で終了します。取引期間は30秒、60秒、2分、3分、5分から選択可能です。

日本市場の時間帯に取引することが多い人はスプレッドのない「短期」がおすすめ!

ボラティリティが高いNY市場が開いている時間帯はスプレッド短期はの高ペイアウト率を狙うのがいいでしょう。

ペイアウト率が高い

スプレッド短期のペイアウト率は最大130%という業界でも高額なペイアウト率を設定されています。

短期60秒についても最大100%と高く、取引しやすいのが特徴です。

最大18種類の豊富な取引銘柄

theoptionでは以下の豊富なアセットが用意されています。

AUD/JPYAUD/NZDAUD/USDEUR/AUD
EUR/CHFEUR/JPYEUR/USDGBP/CAD
GBP/JPYGBP/USDNZD/JPYNZD/USD
USD/CADUSD/CHFUSD/JPY
外国為替(FX)
商品先物仮想通貨
GOLD・SILVERBITCOIN
商品先物・仮想通貨

商品先物と仮想通貨はスプレッドHIGH/LOWやHIGH/LOW取引のみなど条件がありますが、短期では16種類、HIGH/LOWでは18種類もの銘柄が用意されています。

出金手数料が無料

出金手数料が無料に設定されているのは嬉しいポイント!

最低入出金額が低い

最低入金額は5,000円になっているのも嬉しいポイント。

bitwallet(E-wallet経由)での入金は5,000円から、クレジットカードでの入金は10,000円からになっているので頭に入れておきましょう。

最低出金額は5000円からに設定されており、出金しやすい金額になっています。

HIGH/LOW取引のアット・ザ・マネーは購入金額返金

アット・ザ・マネーとは同値で終了した取引のことで、通常は購入金額は回収されますが、HIGH/LOW取引では同値での取引終了は購入金額が返金になります。

運営との問い合わせがスムーズ

マイページにお問い合わせできる「吹き出しアイコン」が常時表示されています。これをクリックするとお問い合わせフォームの表示/縮小ができるため、簡単にチャット形式で問い合わせることができます。

チャット形式なので営業時間内だと担当者からの返信がかなり早いです。「通常の返信までの時間」に5分とか15分書いてあるので、その都度確認できるのもいいですね。

メリット・デメリット

メリットとデメリット

メリット

theoptionのメリットとデメリットをピックアップしておきました。参考にしていただければと思います。

メリットは基本的に先程お話した特徴と同じになっています。

ペイアウト率が高い

最大130%の高いペイアウト率!

出金手数料が無料

出金手数料が無料!

最低入出金額が低い

最低入出金額が5,000円から。
※入金はクレジットの場合10,000円から。

運営との問い合わせがスムーズ

チャット形式でできるため、ログイン後は取引しながらでもお問い合わせが可能。

キャッシュバックが豊富

キャッシュバックのシステムが豊富にあるのでモチベーションが上がります。

ポイント

・初回入金キャンペーン
口座開設後の初回入金で7,000円のキャッシュバック

・bitwalletでGOGOキャンペーン!!
bitwalletでの5万円以上の入金で5,000円のキャッシュバック

・KANGENボーナスキャンペーン 2023年6月30日まで
入金後、必要取引量を達成するとボーナスとして現金が口座へ振り込まれるシステム。
期間中2万円以上の入金で自動エントリーとなり、翌営業時間に該当キャンペーンの口座設定がされます。

・ポイントプログラム
講座レベルがトレーダーからエキスパートの口座に対して50万円~500万円の取引で5000円~50000円のキャッシュバックがもらえるプログラム。
※ハイローのロイヤリティキャッシュバックとほぼ同じ内容。ただしtheoptionは口座のレベルが達した時点でキャッシュバックが口座に反映されます。

キャッシュバックが受け取りたい方はこちらから口座開設すると受け取ることができます!

\ 今なら開設&入金で /
7000円還元実施中!

theoptionはこちら

期間限定キャッシュバック

現在開催中のキャッシュバックキャンペーン

デメリット

出金方法が選べない

複数の入金方法で入金をした場合、出金方法がシステムで自動振り分けされるため選択することができません。

出金方法は以下の通りに自動決定されます。

● bitwallet経由での入金の場合:bitwallet口座へ送金
● カード+bitwallet経由+銀行振込での入金の場合:bitwallet口座へ送金
● カードまたは銀行振込で入金の場合:銀行口座へ送金

ということですので、ビットウォレットを利用した場合はビットウォレットに出金されるとおぼえておきましょう!

儲けるためのリスク管理

ポイント

バイナリーオプションで継続して黒字にするために必要なのは必ずしも手法ではありません。

確実に必要なのは次の3つの要素になると思います。

資金・リスク管理

自分の運用資金が10,000円しかないのに1エントリーに5,000円投入していたらこれはもうギャンブルです。こんな事をやっていたらいくらあっても足りません。

すぐにお金を増やしたい気持ちはわかります。しかし、5,000円投入して失敗したときの事を考えるとやるべきではないと理解できると思います。

運良く連勝できればあっという間に数万円になることもあります。しかしそれは「今」だけの利益なのです。連勝を続けることは不可能です。

バイナリーやFXで黒字化できるたった1つの方法は「少しでもいいから継続して利益を出すこと」に尽きます。まずは毎日次の項目でお話する「利益予算」の達成、もしくは「損失予算」内で終わらせる習慣をつけましょう。

予算設定

FXで固定pipsで損切りや利確を決めるように、バイナリーでも予算の管理をするようにしましょう。

結果から言うと「利益予算以上の損失はダメ」ということです。必ず利益予算と損失予算はセットで設定をしましょう。

例:利益予算1日5000円・損失予算1日2500円・予算達成15日の場合

予算種別予算金額日数損益
利益予算5000円1575,000円の利益
損失予算2500円512,500の損失
---62,500円の月間損益
15日予算達成・5日間2500円の損失で終えた場合の月間損益の表

例:利益予算1日5000円・損失予算1日2500円予算達成10日の場合

予算種別予算金額日数損益
利益予算5000円1050,000円の利益
損失予算2500円1025,000円の損失
---25,000円の月間利益
10日予算達成・10日間2500円の損失で終えた場合の月間損益の表

「おわかりいただけただろうか……」と稲○淳○も言うことでしょう。月の半分負けてもちゃんと予算管理できてれば黒字になるんです。

大事なのは損失の予算は利益予算を超えてはダメということです。これを運用できて日々達成することができれば絶対に黒字になります。

この表で言うと「1日の中で5000円の利益が出るか、2500円の損失が出たら終了」ということですね。
もちろん調子が悪い日は利益予算に届いていなくてもやめておきましょう。

ただし、我慢できず取引をしてしまって一回でも利益予算を超えてドカンと負けてしまった場合は、負けられる日数が減りますので、ドカン負けをしたときは再度計算をし直してください。

現状を把握しなければ黒字は遠のきます。

メンタルの維持

メンタルの維持ができなければ継続して勝ち続けることは不可能だということを覚えておきましょう。冷静さを欠くと「負けてしまって投入資金を倍に、考えずにエントリー」のような愚行を行ってしまうものです。

これやると勝っても負けても頭が興奮状態になるため、資金を食い尽くすまで取引を行う可能性が高くなります。これを防ぐには先程の予算管理をしっかり思い出してください。これがメンタル維持の武器になります。

今月は予算の半分まで負けてもいいんだ」というメンタルの余白を残しておくことで必要以上に勝ち負けにこだわらなくてもメンタルが安定しやすくなります。

ザオプション(theoption)の口座開設

theoption

theoptionは高いペイアウト率が本当に魅力的なので、口座を作っておいて損はありません。

今なら7000円のキャッシュバックもあるので今のうちに作って置きましょう!

サインアップ(口座開設)

ここではサインアップ(口座開設)の説明をしていきます。

口座を持っている人は、飛ばしてください。

  • 1.公式ページ飛ぶ。
  • 2.「口座開設はこちら」をクリックすると以下のポップアップが表示されます。
  • 3.必要事項の各項目を入力して「次へ」をクリックします。
  • 4.決済承認契約書の提出
  • 5.住所確認書類・本人確認書類をアップロードをします。
  • 6.届いたメールを開き、取引画面にログイン!
公式ページに飛ぶ

リンクをクリックして公式ページに飛びます。

公式ページが表示されると以下のような画面になるので「口座開設はこちらから」のボタン、口座開設はこちらから をクリックします。

ザオプショントップページ
必要事項の各項目を入力

ポップアップで以下のような画面になりますので、それぞれ項目を入力しましょう。

入力ができたら「次へ」をクリック!

ザオプション個人情報入力

基本通貨は「JPY(日本円)」を選んでおきましょう。

決済承認契約書の提出

決済承認契約書への署名をしていきます。

契約書の内容と、さきほど入力した登録者情報を確認して、問題ないようであれば、署名日を選択して「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリック♪

住所確認書類・本人確認書類をアップロード

住所確認書類と本人確認書類とは、「写真付きの身分証」と「現住所確認書類」の提出を行います。

画面に表示されている「アップロード」をクリックしましょう。そこから提出する画像を選んでいきます。

「写真付きの身分証」と「現住所確認書類の画像」を選択して「完了ボタン」をクリックすることで手続きが完了となります。

現住所確認書類は以下の通りです。

  • 公共料金明細書
  • 携帯電話
  • カード会社等の請求書
  • 健康保険証(有効期限以内、現住所印字のみ有効

この中から1点を、必ず書類発行日 (6ヶ月以内)が確認できるように提出します。

住民票は現住所確認書類として無効になっており使用できないので注意してください。

健康保険証は、住所の印字が無いものや手書き住所、有効期限が確認できないものは無効です。Web明細や宅配便なども現住所確認書類として使うことはできません。

届いたメールからログイン

数日後、ザオプションからメールが届きますので、届いたメールを開いて、取引画面にログインしましょう!これで口座開設は完了です♪このように簡単に開設することができますので、ぜひ作っておきましょう。

下のボタンからtheoptionの公式サイトに行くことができます。

\ 今なら開設&入金で /
7000円還元実施中!

theoptionはこちら

まとめ

まとめ

この記事でお話したリスク管理の考え方は他のバイナリーやFXでも使うことができるので覚えておいて損はないと思います。まずはtheoptionの口座開設をして取引ができる状態にしておきましょう。

ハイローやブビンガが気になる方は詳しく解説した記事が下にありますので見てくださいね♪

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-バイナリーオプション
-キャッシュバック, ザオプション, バイナリーオプション, ハイロー, 口座開設