投資

初心者にもおすすめなFX会社3選!特徴やキャッシュバックなどをチェック!

※本ページには一部広告が含まれています

FX見出し

こんにちは管理人のちこちこです。今回は私がおすすめするFX会社を集めてメリット・デメリットなどを紹介させていただきます。

個人的な意見もありますがFXを始めたいけ…でもどの会社にしようかな?と迷っている方の参考になればと思いますので最後までお付き合いください。

おすすめFX会社3選

FX見出し

FXの会社はたくさんありますが、今回は3社に絞ってお伝えします。
私が今回選んだのは……

LINE FX

DMM FX

FXTF

この3社になります。まずは一社づつ特徴を紹介していきます。

LINE FX

LINEのFXサービスになります。以下の特徴があります。
キャッシュバックはの条件は一番達成しやすいと思います。

✅口座開設

・LINEならではのLINEからの申込みで素早く、取引を始められるのが特徴
・最短3分~で申込みが可能♪

・郵送物の受け取りもいらないので手間も省けます♪

✅取引

・取引コストが安い!

・使いやすくストレスも少なく取引ができる「LINE FX取引専用アプリ」で簡単取引!

・高金利通貨・主要通貨ともに高水準なスワップポイントで魅力的。
・いろいろな手数料(注1)が0円

✅サポート

・取引を無料でサポートしてくれる充実のサポート体制

・LINEならではの通知機能♪経済指標や相場の急変動を知らせてくれます

・安心の信託保全

注1.取引手数料、出金手数料、口座維持手数料、ロスカット手数料、口座開設手数料、即時入金手数料が無料。

おすすめポイントとしては、上記手数料が無料に加え、新規口座開設で5000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンもやっています。

口座開設5000円プレゼント

条件は1万円以上の入金+口座申込月の翌月末までに合計1万通貨の取引になります。こちらは新規と決済の合計でいいそうなので、1000通貨を新規&決済を5回繰り返すと達成になります。
※FX口座への反映は多少時間がかかります。

最大30万円キャッシュバック

また、口座開設後は取引量によるキャッシュバックを50万通貨~100万通貨未満の取引で1,000円~30,000通貨~最大30万円まで受けられるキャンペーンもやっているのもおすすめです。
※USD/JPYは対象外、こちらは決済は集計されず新規取引のみを集計対象、南アランド/円・メキシコペソ/円・トルコリラ/円は他通貨の10倍の取引量が必要など条件あり

DMM FX

DMMのFXサービスになります。以下の特徴があります。

✅口座開設

・申込は簡単5分で入力完了!

・「スマホでスピード本人確認」を使い、口座開設すると最短1時間で取引が始められる♪
オンライン申込みの強みです。

・郵送物の受け取りもいらないので手間も省けます♪

✅取引

パソコンからなら2種類の取引画面をお好みで選べます!
・初心者から上級者まで納得の「DMMFX PLUS」
・スマートな画面で取引重視の「DMMFX STANDARD」
・取引実績をグラフで分析できる「取引通信簿」
・スマホからの取引も専用アプリで簡単取引!

✅サポート

・平日24時間電話のサポート
・業界初のLINEで問い合わせることも可能♪

・時事通信社のニュース配信でトレードの参考にできます♪

・3つの信託銀行で資金を管理。全額信託保全を導入済み

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

特筆すべきは申込みから取引までに必要な時間がとても短いので、最短1時間で取引を始めることができる点と、取引のツールとしてPLUSとSTANDARDの2種類を用意している点はとても評価が高いと思います。

平日は24時間電話でサポートが受けられるのもポイント高いですね。仕事が終わってから通じないと困ることもあるから安心ですね♪

エフィちゃん
エフィちゃん
ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

実際の取引の操作感もかなりいいですね。スマホでもチャートの時間足が簡単に変えられました。自動で取引をグラフ化してくれるのもいいです。僕はグラフ大好きなのでw

あっ、取引して思ったのは1ロットづつしか取引できないのはちょっとデメリットかもしれないですね。1.5ロットとかにしたいときもあるような気もします。

エフィちゃん
エフィちゃん
ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

たしかにそれはそうかも!通貨ペアにもよるけど1ロットって3万円~6万円くらい必要ですしね。
でも1Lot刻みだと投入資金を大幅に調整できるので、投資資金のコントロールができてリスク管理につながると考えればいいと思います。

DMMFXチャート

こちらの画像はDMMFXのスマホアプリのチャートになります。Bid/Askの切り替えや時間足の切り替えもスムーズに変更できます。

トレンド系の移動平均や一目均衡表、ボリバンや、オシレータのMACD・スローストキャ・RSIなどのテクニカルも使用できます!

トレンドラインやレジサポなどのラインも引くことができますので分析もしっかりできます。

チャート注文を押すと、チャートの下に注文画面がでますので、わざわざ注文時に画面切り替えしなくても注文できます

最大20万円キャッシュバック

おすすめポイントとしては、DMMFXでは合計1000Lot以上からという条件がありますが、オトクなキャッシュバックもあります。

私のサイトから登録していただいて条件を達成することでキャッシュバックを受けることも可能ですので、下のリンクよりお申し込みいただけます!

\ FXを始めるなら! [PR] /

FXTF

FXTXのFXサービスになります。以下の特徴があります。

✅入出金

・24時間クイック入金で取引チャンスを逃さないで取引できます

・平日AM9:00前までの出金依頼で当日出金が可能(平日9:00以降の依頼は金融機関翌営業日の受付)

・クイック入金・出金ともに手数料は無料
(通常の振込入金は振込手数料がかかります。)

✅取引

・人気通貨ペアを業界最狭水準にて全取引ツールで使用

・取引ツールが豊富!FXTF GXはPCブラウザ版とスマホ版が使えます

・MT4の使用が可能で本格トレードもできます♪

✅サポート

・情報提供が充実しています。
○FXTF情報局、Youtube、MT4メールボックス、SNS

・安心の信託保全

おすすめのポイントとしては平日9:00までの依頼で当日出金ができる点と、MT4が使用できる点、スプレッドが狭いので取引コストが低い点かと思います。
キャッシュバックもあるのでぜひおすすめです。

新規口座開設完了+対象通貨ペア1取引

・期間2022年10月31日(月)まで
・口座開設から10日以内に上記期間内に取引完了。
・新規口座開設と対象通貨ペア1取引で3,000円キャッシュバック!
 対象通貨ペアはUSDJPY / EURJPY / GBPJPY / AUDJPY / EURUSDの5通貨ペア。
・FXTFの全取引システムで対象になります。

取引量ランクに応じて

キャンペーン期間内に申込んだ上で「ポンド/ドル」「ポンド/円」「豪ドル/円」「ユーロ/円」を新規建てで各400万通貨以上から対象になるようです。最大30万円
400万通貨なので結構ハードル高いですね^^;

ランク1からランク7まであり、ランクごと、各通貨でキャッシュバック金額も変わります。
ポンド/ドルのランク7(400万通貨以上500万通貨未満)で2,500円~のようです。ポンド/ドルが一番キャッシュバックが多くもらえるみたいです。

口座開設のときにリストをチェックしておきましょう。
このページからもキャッシュバックを受けられますので口座開設してはいかがですか?

 

 

FXはちょっと難しそう…という方にはバイナリーオプション

思いつく女性

FXは含み損とかあるし、精神的に……という方はバイナリーオプションがおすすめです。

バイナリーオプションは現在の価格から1分後、15分後、1時間後などにHigh⇧かLow⇩どちらになるかを選ぶだけ、というFXよりもシンプルな金融商品になります。

私がおすすめするバイナリーオプション会社はハイローという海外の業者になります。

海外企業ですが私が7年使用している中で、出金拒否などもなく安心して使用できる業者になるかと思います。

⇩ハイロー(HighLow)についての詳しい記事はこちらから見ることができます。

あわせて読みたい
ハイローオーストラリアは稼げるのか?リスク管理術で資金を溶かさない4つのポイント!【バイナリーオプション】

こんにちは!ちこりぃぬと申します。バイナリーオプションって「本当に儲かるの?」って気になりますよね。この記事では、バイナリーオプションのハイローオーストラリア(HighLow.com)で利益を出すため ...

続きを見る

⇩FXでも使える予算管理・損失管理の記事

お金が積み上がる

バイナリーオプション

ハイローオーストラリアで稼ぐには?黒字を狙う方法!一日あたり5000円の収益からの目標設定でリスク管理をしよう♪【バイナリーオプション】

この記事ではハイロー(ハイローマーケッツ)などバイナリーオプションでの月間の目標利益を達成するためには、一日どのくらいの利益が必要なのかを簡単に見られるように表にしてみました! 月に10万円くらいであ ...

⇩記事なんか読まなくていいからすぐに登録したいという方はこちらから登録できます♪

\ 無料で口座開設 /
5000円還元!

5000円キャッシュバック実施中!

Assets - Inline banner

※HighLowの公式

Social - Inline banner

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-投資
-FX, キャッシュバック, バイナリーオプション, 初心者, 口座開設