バイナリーオプション

ブビンガバイナリーで土日に週末取引しよう!PayPayは使えるのか?豊富な入金方法などを解説!

※本ページには一部広告が含まれています

FXバイナリー「ブビンガ」は土日の週末取引OK!メリットと多彩な入金方法17種を解説!

今回はバイナリーオプション業者の「Bubinga(ブビンガ)」について、深掘りします!ブビンガバイナリーは、入出金方法の豊富さや土日に取引ができるや豊富な入金方法など、おすすめポイントがあります。

この記事では「どんな取引方法なのか」や「入出金方法はどうなのか」などを中心に解説してきたいと思います。公式の入金リストにPayPayがあるけど、使えるのか?など細かな気になるポイントも紹介しています♪

当サイトから口座開設で「初回入金50$以上で最大170%のボーナス」もしくは「リスクなし取引20回ボーナス」のどちらかを獲得することが出来ます!サイト内のリンクから始めることができます。

バイナリーオプションでの取引では冷静さを失うと、資金を溶かしてしまいます。大切なお金を失わないためには感情的な取引をしないで冷静な取引を行うことがかなり重要です。

Bubinga(ブビンガバイナリー)とは?

Bubinga(ブビンガバイナリー)とは?

Bubinga(ブビンガ)は2022年8月に日本に登場した比較的新しいバイナリーオプション業者になります。ブビンガはバイナリー業者として日本での経歴はまだ浅いですが、ヨーロッパ圏では2012年頃から運営しているということなので、実はなかなかの老舗!

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

ですので運営方法などの仕組みについて一定の安心があります。

収益性の高いプラットフォーム「Bubinga」

ブビンガ

ブランド名:Bubinga
運営会社:NORTANA SERVICES LIMITED
ライセンス番号:HE433385
所在地:Pythagora 1, office 205, Egkomi, 2408, Nicosia, Cyprus

公式サイトにこのような運営会社の記載があります。キプロスで登録がある会社が運営しているということで、ライセンス番号もあって安心感があります。

ブビンガバイナリーの特徴!

ブビンガバイナリーの特徴!

まずはブビンガの特徴から解説していきます!

ブビンガの特徴

  • 取引方法はHighLow方式
  • 入出金の方法が豊富
  • 豊富な取引商品
  • 土日も取引が可能
  • 最大10000%の利益率NFXモードが実装
    (2000$以上入金のプレミアムタイプ~)

ブビンガバイナリーの特徴としては上のようなものがあります。特に入金方法や土日取引に対応している点はバイナリーオプション業界では珍しいですね。

ブビンガバイナリーの取引方法

ブビンガバイナリーの取引方法

取引方法はHighとLowを選ぶ方式になります。しかし、ハイローやザオプションのTurboや短期取引ような購入してから1分や5分の取引ではありません。満期時間が決まっているタイプになります。

その代わり満期時間は5分ものなら1分間隔で開始されているため、満期時間も1分ごとに終了するサイクルになっています。

解説は現在時刻が10時ピッタリだと仮定して説明をします。

取引時間有効期限例(満期時間)ロック時間
1-5分以内10:01:0010:00:30
1-5分以内10:02:0010:01:30
1-5分以内10:03:0010:02:30
5分以上10:15:0010:10:00
5分以上10:30:0010:25:00
5分以上10:45:0010:40:00
5分以内と5分以上の取引のサイクルの例

このように有効期限が決まっています。時間選択のプルダウンでは上のリストのように選択できるようになっています。画像も掲載しておきますので参考にしてください。直近の時間でよければ有効期限を選択する必要はありません。自動でどんどん切り替わってくれます。

有効時間は1分ずつ設定されています

ブビンガバイナリーの入出金方法

ブビンガバイナリーの入出金方法

bubingaバイナリーは、入金の方法が業界屈指の豊富さで驚きます。その数なんと16種類もの入金方法が用意されているのです。入出金の方法をリストにしておきましたので参考にしてください♪

全決済方法入金出金
即時銀行振込
PayPay (銀行)
(選択するとPayPay銀行に接続されます)
クレジットカード4社
MasterCard・JCB・Discover・DinersClub
LocalTransfer
TigerPay
SticPay
仮想通貨
Bitcoin
Litecoin
Ethereum
Ripple
TetherERC20
TetherTRC20
USDCoin
2024年3月時点:bubinga入金ページより引用

入金なら即時銀行振込クレジットカードがおすすめです。JCB・MasterCard・Discover・DinersClub・AMEXClubの国際ブランド5社に対応しています。Visaに対応しなくなったのは残念です。

最低入金金額ですが、メインとなる入金方法では2000円〜3000円くらいから入金ができるようになっています。実際に入金するときは、入金画面で送信待ち時間が2~3分くらいかかったので、焦らずに待ちましょう。

2023年9月6日にブビンガ宛の暗号通貨入金アドレスが変更になりましたので、それ以前に使用していた人は、新しいウォレットアドレスを確認して送金しましょう。

即時銀行入金は業界でも非常に多い部類になるかと思います。一覧を公式サイトから引用しましたので、参考にしてください。

対応銀行対応銀行
三菱UFJ銀行三井住友銀行
みずほ銀行PayPay銀行
楽天銀行auじぶん銀行
武蔵野銀行福岡銀行
セブン銀行 埼玉りそな銀行
りそな銀行ゆうちょ銀行
ソニー銀行あおぞらネット銀行
スルガ銀行イオン銀行
東京スター銀行千葉銀行
北海道銀行鹿児島銀行
広島銀行SBI新生銀行
北陸銀行関西みらい銀行
沖縄銀行京都銀行
静岡銀行 横浜銀行
阿波銀行筑波銀行
北都銀行七十七銀行
Gogin山陰合同銀行西日本シティ銀行
池田泉州銀行百五銀行
群馬銀行足利銀行
2023年10月時点:bubinga入金ページより引用

手数料はブビンガが負担してくれるので安心です。
※銀行振込の銀行間で発生する振込手数料はユーザー負担になります。

詳しい入金の手順が知りたい人は下の記事で紹介しているので参考にしてください♪

あわせて読みたい
ブビンガバイナリーの入金方法のやり方はどうやるの?クレジットカード・銀行入金各種の手順を解説!おすすめのJCBも紹介♪
ブビンガバイナリーの入金方法の手順はどうやるの?クレジットカード・即時銀行入金のやり方を解説!

今回はブビンガバイナリーのたくさんある入金方法の中から、利用頻度が高い「即時銀行振込」「クレジットカード各種の入金」「銀行振込」の3つについて手順を解説していきます! なお、クレジットカードの対応ブラ ...

続きを見る

ブビンガはPayPayで入金できるの?

答えはNOです。ブビンガバイナリーの入金一覧にPayPayという項目がありますが、選択するとPayPay銀行に接続されるため、実際にはPayPay払いではなく、PayPay銀行での即時入金になります。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

電子マネーのPayPayではない点には注意しておきましょう。

ブビンガ(bubinga)のおすすめ出金方法

出金のおすすめは銀行振込になります。日本各地の主要な銀行が用意されているんじゃないかと思います。

仮想通貨も国内ウォレットに送付できるコインが多数用意されているので安心して利用することができます。ただし取引所での売却手数料やマイナーFeeなどはユーザー負担になるので注意が必要です。

仮想通貨で出金する場合はLitecoinが売買手数料も安く、国内取引所に直接送金できるのでおすすめです。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

国内取引所は、銀行出金手数料が無料の【GMOコイン】がおすすめです!

手数料については、入金額の2倍の取引がされていない場合は、出金申請金額の10%分の手数料をユーザーが負担するようになります。

出金にかかる時間

ユーザーの入金額によりアカウントのタイプが決まります。そのアカウントタイプによって出金にかかる時間が変わってくるのです。

このように決まっており、最大5営業日となると結構時間がかかる感じですね。100$以上入金すると3営業日以内と早くなりますので、わりと簡単に早くできるのではないでしょうか。

Start(始める)Standard(標準)Business(仕事)PremiumVIP
入金額5-99.99$100-499.99$500-1999.99$2000-4999.99$5000$
必要日数5営業日内3営業日内2営業日内1営業日内1営業日内
ブビンガバイナリーアカウントタイプ表

豊富な取引商品

ブビンガバイナリーには46種類から69種類の取引資産が用意されています。ドル円やユロルなどのメジャー通貨だけでなく、仮想通貨やインデックスなども用意されています。

ペイアウト率については結構変わるので、その時に一番パーセンテージが高い取引資産を選ぶといいと思います。

土日も取引が可能

なんと!一部の金融資産にて土日もレートが動いており取引が可能です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

ハイローは土日祝は取引できないので、ハイローと比べるとこれが一番のメリットと言っても過言ではない気がします。

Bubinga(ブビンガ)のメリットとデメリット

Bubinga(ブビンガ)のメリットとデメリット

次にブビンガバイナリーのメリットとデメリットを見ていきましょう。

メリットにはこのようなものがあります。ひとつひとつ簡単に紹介しておきます♪

メリット

  • 入出金方法が豊富に用意されている
  • 即時振込の銀行や銀行出金で選べる銀行がかなり豊富
  • 土日祝日の取引が可能
  • 最低取引金額が100円からと少額
  • アカウントタイプにより取引補填がある
  • ビジネスタイプ以上はシグナルが使える
  • 最大10000%の利益率NFXモードがある
  • 初回入金時170%ボーナス(当サイト限定!)

入出金方法が豊富に用意されている

特徴でも紹介したとおり、ブビンガでは16種類もの入金方法が用意されているため、利便性が高いです。

即時振込の銀行や銀行出金で選べる銀行がかなり豊富

銀行の即時振込を利用するとわかりますが、対応銀行の多さに驚きます。メガバンクからPayPay銀行やソニー銀行などネット銀行、北海道銀行なども即時入金に対応しているようです。

普通の人であれば、入金するのに困らないレベルだと思います。

土日祝日の取引が可能

週末の取引にも対応しているのが素晴らしいところ。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

土日だけ取引するためだけに口座開設する人もいるくらいです

最低取引金額は100円からの少額

バイナリーオプション業界では最低取引金額は1000円というのが多いですが、ブビンガは100円から投資することができます。そのため、少額のリアルマネーを使うことで、程よい緊張感を持って練習することも可能です。

アカウントタイプにより取引補填がある

ブビンガバイナリーでは100$以上入金したスタンダードタイプのアカウントレベルから、取引補填が受けられます。1週間をトータルマイナスで終了した場合、翌週に前週のマイナス分が集計されてアカウントレベルに対応した取引補填率が補填されます。

ビジネスタイプ以上はシグナルが使える

アカウントのレベルがビジネスタイプ以上になると、ブビンガ独自のシグナルが利用することができます。ビジネスタイプは500$以上の入金が必要になります。

最大10000%の利益率NFXモードがある

アカウントタイプがプレミアム以上であれば、NFXモードで取引することができます。NFXモードは10%~10000%の間で毎秒変化する利益率が特徴です。ポジションを購入するまでペイアウト率はわからないですが、2倍、3倍、7倍など高い倍率を結構見かけます。50倍や2000倍なんてときもあるので、すごいですね。

ただし、購入前にペイアウト率がわからないので狙い撃ちすることができないので注意してください。とはいえこれはかなり楽しいとSNSでも話題になっています。

初回入金時170%ボーナス(当サイト限定!)

当サイトからブビンガの口座を開設し、プロモコード(ボーナスコード)「chiko101」を入力することで初回入金時50ドル(USD)以上の初回入金を行うと170%のボーナスを獲得できます。

口座の開設については後ほど紹介いたします♪

\ ブビンガを始める /

口座開設で170%ボーナス

/ 当サイトからの口座開設で \
初回入金時50$以上の入金で
170%のボーナス実施中!

プロモコード

chiko101

口座開設時、「プロモコードをもっています」にチェックを入れ、入力欄に「chiko101」を入力してください。

初回入金時50ドル未満の場合、170%のボーナスは獲得できないので注意!

ブビンガで
口座開設をする

※ボーナスの出金には入金額の40倍の取引が必要です。

次にブビンガバイナリーのデメリットをリストアップしました。

デメリット

  • 取引画面の操作方法や見かたに慣れるのにすこし時間がかかる
  • ペイアウト率が変わるので同じ通貨で取引しづらい
  • アカウントタイプにより出金時間に差がでてしまう
  • 休眠口座(90日以上)には維持費がかかってしまう
  • ボーナス出金には入金額の40倍の取引が必要
  • ボーナスがあってもリアル資金が消費される

この中で気になるのは休眠口座とボーナス出金の入金額の40倍の取引が必要という点でしょうか。ただ、休眠口座であっても残高に50ユーロ相当がなければ引かれないので安心です。ボーナスの40倍が無理そうなら、入金時に「ボーナス」のチェックボックスを外すことで貰わない選択肢を選ぶことができます。

ビジネスタイプ(500$以上の入金のアカウント)にすればシグナルの利用などかなり有利に取引を進められるので、後々入金するのであれば最初に500$入金してボーナスなども貰っておく手もあります。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

メリットとデメリットを知った上でブビンガに登録をしていきましょう。評判が気になる人はこちらの記事をみてください♪

あわせて読みたい
ブビンガバイナリーの評判や口コミを調査!出金トラブルや危険性はないのか?詳しく解説!
ブビンガバイナリーの評判や口コミを調査!出金トラブルや危険性はないのか?詳しく解説!

ブビンガというバイナリーオプションの業者について、安全性などの評判や口コミが気になって口座開設を迷っている…という人がいるかと思います。そこで今回はブビンガバイナリーの評判について調査をしてみました。 ...

続きを見る

土日に取引できる資産はどれ?

土日に取引できる資産はどれ?

ブビンガバイナリー最大の特徴は土日取引が可能という点です。ここではどの銘柄が取引できるのか見ていきましょう。

仮想通貨

土日でも取引できる仮想通貨は次のとおりです。以下の3つのペアについては土日に取引することが可能です。

土日取り扱いの仮想通貨

  • BTC/EUR
  • BTC/USD
  • BTC/GBP

ビットコインを主軸にユーロや米ドル、ポンドとの通貨ペアが用意されています。

土日に取引できるその他の資産

ブビンガ公式ページで以下の記載があります。

週末に取引できるのは、仮想通貨、LATAM、GSMIインデックス、およびOTC資産のみです。

ブビンガ公式ページ「よくある質問->取引、資産、クウォート」より

このように仮想通貨の他にも土日に取引できる資産が用意されています。土日にバイナリーオプションの取引ができるのはかなり嬉しいと思います!いつでも取引できるように、口座を作って試しに取引してみるといいと思います♪

ブビンガの口座開設方法

ブビンガの口座開設方法

ここでは口座開設のやり方について説明していきます!簡単なのですぐにできちゃいます♪以下の手順で進めていきましょう。

口座開設の手順

  • Eメールを入力
  • 設定するパスワードを入力
  • アカウント通貨を選択し、作成ボタンを押す
  • 次の登録画面から名前などを入力
  • プロモコードを利用する場合は「プロモコードを持っています」にチェックしコードを入力
  • 「同意する」にチェックを入れて「取引開始」ボタンを押す

このような手順で口座作成することができます。

登録するEメールを入力

まずはこちらのリンクか、このページのバナーやボタンからブビンガのサイトにアクセスをします。すると、下のようなページが開きますので、Eメール、設定したいパスワード、アカウント通貨をそれぞれ入力していきます。

Bubinga開設001

アカウント通貨は日本円(¥-JPY)を選択しておけば問題ありません。入力したら、「同意する」にチェックを入れて「アカウント作成」ボタンを押します。

名前や電話番号などを入力

その後認証メールが到着するので、メールに記載されているリンクを押すと、以下の画面に移動します。

ブビンガ口座開設プロモコード入力画面
※先ほどの画面から遷移してこの画面が表示される場合があります。

以下の画面では氏名と携帯電話番号など入力しましょう。プロモコードを利用する場合は必ず「プロモコードを持っています」にチェックしコードを入力してください。

初回入金170%プロモコード

chiko101

最後に「同意する」にチェックを入れて「取引開始」ボタンを押したら登録が完了します。

本人確認

ついでに本人確認も済ませておくと出金のときに楽なのでこの時点で済ませておくのがおすすめです。本人確認はログインしたときの取引画面の右上にユーザーネームの頭文字が入った丸をクリックし、ユーザープロフィールを選びます。

次に「認証」タブを選ぶと「Eメール」「書類」「公共料金領収書」という項目があるので、「書類」を選び本人確認書類を提出します。本人確認書類として認められるものは次の書類です。

  • パスポート (個人データのあるページ);
  • 運転免許証 (両面);
  • マイナンバーカード(両面);
  • 住民基本台帳カード(両面);
  • 在留カードまたは特別永住者証明書

運転免許証やマイナンバーカード、パスポートなどを用意して送信しましょう。

本人確認書類の画像をドラッグ&ドロップするかファイルを直接選びます

第二認証手続き

第二認証手続きは「公共料金領収書」と書いてある項目を選択して提出します。認められる書類は以下の通りです。

  • 公共料金の請求書 (ガス、電気、水道)
  • 携帯電話サービスの請求書
  • 住民票
  • 銀行口座またはクレジット カードの明細

用意出来る書類を送信しましょう。

入金

取引をする前に入金をしておきましょう。初回入金170%ボーナスを受け取りたい場合は、50$以上の入金が必要になるので注意してください。ボーナスを使わない場合は気にする必要はありません。

ブビンガ50ドル以上の入金例

50$(USD)以上の入金をします。
例:1$=150円なら50$=7500円です。
※為替相場により必要な金額は変わりますので、入金時に自動計算される金額が50ドル以上になっているか確認してください。

170%ボーナスを獲得

口座開設のときにプロモコードを入力した場合は、これでボーナスを獲得できます♪ボーナスは入金額の40倍の取引が必要になりますので、頭に入れておきましょう。

まとめ

まとめ

日本ではまだ馴染みのないブビンガですが、私が実際に取引をしてみて魅力的なところがあるサービスだと思います。興味のある方はぜひ登録してみてください。

取引の際に気をつけておいてほしいのが、たとえ最初に勝っていたとしても取引回数が多くなると、負けも増える傾向にあるという事実を頭に入れておきましょう。これは大数の法則がバイナリーオプションでも例外なく発生するということがあるためです。
※大数の法則:「同じことを繰り返し続けていくと、理論上の平均値に近づいていく」という理論。

判断に迷う相場は取引せずにスルーすることで、取引回数を減らすことで、負け取引も減らすことができる可能性がでてきます。目先の利益よりも、トータルので黒字を目指すことがバイナリーオプションやFXではとても大切です。1000円でもいいですから毎日黒字で終わらせたり、無駄な負けを減らすということがとても重要なのです。

バイナリーオプションを初めて始める人は、メンタル管理をしっかりしましょう。連続で負けると資金を必要以上に大きくしてしまったり、ギャンブルトレードになりがちです。そうなってしまうと、一瞬で資金が溶けてしまいますので、これも頭に入れておきましょう。

それでは無理せずバイナリーライフを楽しみましょう!

\ ブビンガを始める /

口座開設で170%ボーナス

/ 当サイトからの口座開設で \
初回入金時50$以上の入金で
170%のボーナス実施中!

プロモコード

chiko101

口座開設時、「プロモコードをもっています」にチェックを入れ、入力欄に「chiko101」を入力してください。

初回入金時50ドル未満の場合、170%のボーナスは獲得できないので注意!

ブビンガで
口座開設をする

※ボーナスの出金には入金額の40倍の取引が必要です。

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-バイナリーオプション
-FX, バイナリーオプション, 口座開設