投資

ネット回線や投資などキャッシュバックが使えるおすすめサービス6選【2023年版】

※本ページには一部広告が含まれています

ネット回線や投資などキャッシュバックが使えるおすすめサービス6選

投資を始めようと思っても、資金がなくなるのが怖い…と思ったりしますよね。私も最初の頃はそうでした。

そこで今回はキャッシュバックがもらえてそれを取引に使用できる会社をピックアップしていきます!

これなら損失がなければ結果的にキャッシュバックで黒字になるので楽しみですよね。

とりあえず口座を持っていなければ片っ端から登録や入金をしてキャッシュバックをもらって増やしましょう!

インターネット回線を変更しようと思っている方は回線事業者を変えて公式や代理店からキャッシュバックももらっておきましょう。

投資系キャッシュバック

降り注ぐコイン

それでは、本題のキャッシュバックについてです。

投資やインターネットなど私がおすすめするキャッシュバックを行っている会社や案件を紹介していきます。

HighLow

当サイトでもよくおすすめするバイナリーサイトのHighLowです。口座開設をすると5000円のキャッシュバックが付与されます。

数分後の為替レートが今よりも上か下かを予想するだけの簡単な取引です。

引き出すには取引でキャッシュバック分を使用して、数回勝利して口座残高を1万円以上にすることで出金することが可能です。

「こんなに簡単にお金が増えるのか…」と、びっくりすると思います。もちろん失うリスクも深追いすると出てきますので、注意をしておきましょう。

こちらのバナーからもキャッシュバックを受け取ることができます。
2~3万円くらいまで育てたら、1万円引き出して取引を続けるといいと思います。

\ 無料で口座開設 /
5000円還元!

5000円キャッシュバック実施中!

Assets - Inline banner

theopton

こちらも海外バイナリーのtheoptionです。Highlowよりも高いキャッシュバックで入金することで7,000円のキャッシュバックをもらうことができます。太っ腹ですね!

HighLowと一緒に申し込み&入金をしておきましょう。

\ 今なら開設&入金で /
7000円還元実施中!

theoptionはこちら

 

ネット回線系キャッシュバック

ソフトバンク光

こちらはインターネット光回線の契約でキャッシュバックがもらえるタイプのものです。

NTT東日本・西日本との光コラボで安心の回線品質です。

また、SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、他社への違約金・撤去工事費を満額還元(最大100,000円)があるので安心して乗り換えることができます。

※株式会社エフプレイン

auひかり

こちらはauひかりの公式&代理店でのキャッシュバック。

・auスマートバリュー
auひかり加入ならスマホはauが断然おトク!ご家族の携帯まで割引き。
もちろんauケータイ以外の方でもおトクに光ファイバーを始められます。

・auひかりスタートサポート
auひかりに乗り換えで他社回線の解約金相当を最大で55,000円還元があります。

・auひかり公式キャンペーン
初期費用、月額費用割引 実質0円!おトクに開始できます。
最大41,250円(税込み)相当割引

・世界最速!超高速通信が可能。上り下り最大10ギガプランあり!

※株式会社グローバルキャスト

フレッツ光

NTT東日本でのフレッツ光ならここから契約するのがおすすめ。最大79,800円のキャッシュバックがありますので比べてみてください。

なによりもNTT東日本の公式の「フレッツ光」なので安心と品質がずば抜けています。さらにキャッシュバックも充実しているので使いやすいのもポイントです。

※株式会社Sales_Lab

ネット回線の勧誘電話には注意

注意点

事業者を変更した後、前に全く関係なく、代理店から勧誘電話がくることがありますよね。この勧誘電話がかなり巧妙で人間の心理をついています。

実は私もこの勧誘電話で一度変更してしまったことがあります。

その文言は「業務改善命令が出された業者と契約していた場合、無料で他の回線に変更ができる」という不安を煽る言葉でした。

その時は全く疑いもせず変更してしまったわけですがコールセンターの記事を書くにあたり実際にテレアポをしたことで、この勧誘電話の「改善命令」という文言が嘘であることがわかりました。

コールセンターでは成約率を上げるためにいくつかの「スクリプト」と呼ばれる「台本」を用意してどのくらい断られるのかをデータで蓄積していきます。

私が回線事業者を変更するに至った理由は次の2つ。

ポイント

・「業務改善命令が出た代理店と契約してしまっていた」と思ってしまったから
・回線を変更してからしばらく経ってからの電話だったため、信じ込んでしまった

ということです。

自分が契約した代理店の名前を言われたため、信じ込んでしまいました。しかし後々調べるとそんな事実はなく、まんまと騙されたわけです。

このようにコルセンからテレアポでかかってくる電話は危険極まりありません。

最近のよくあるテレアポの台本

最近家にかかってくるネット関係のトークスクリプトで多いのが以下のようなものです。

ポイント

「私〇〇(代理店名)の〇〇(担当者)と申します。ご主人さまでよろしいでしょうか?」

「現在使用しているソフトバンク回線の件でご連絡させていただきました。光回線はお使いでしょうか?」

※au回線やドコモ回線のパターンもあります。

みたいなことをトークスクリプト通りにガンガン話してきます。

……この時点で矛盾が出てきます。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

現在使用しているって……うち、楽天モバイルなんです……

使用しているって言ってるけどなんでこっち名前を知らないんだろう?

エフィちゃん
エフィちゃん
ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

そもそも光回線をお使いでしょうか?って、相手は契約してる前提で話してるけどこっちの情報何も知らないのかしら

相手はこちらの情報一切持っていないので、こんな電話は速攻切ってOKです。

暇でしたら、矛盾点をつっこんでみるのもいいかもしれません。

契約している代理店からでしたら「何月何日に契約した、回線が開通した」とわかるはずですので聞けばOKです。

このような危険があるので、ネット回線はwebからの申込みをするのが一番確実で安心です。

まとめ

まとめ

投資やネット回線ではキャッシュバックを使えるものが多数あります。使わない手はないと思います。

リンクからの申込みができるので、簡単に申し込むことができます。

ぜひ利用してみてくださいね!

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-投資
-FX, キャッシュバック, ネット回線, 口座開設